黒い家

黒い家
貴志 祐介



角川書店 1997-06
売り上げランキング : 787,211
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日本ホラー大賞をとったこの作品。
怖すぎて鳥肌が立った。
臨場感あふれる文章で、
まさに自分に押し迫ってくるような気がした。
電車の中で読んでいたのだが
思わず隣の人の顔を確かめてしまった。
ホラー物はあまり読まないがこれはよい。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 私も読みました。
    貴志裕介さんの本も、これをきっかけに何冊か読みましたが、「青い炎」も良かったです。
    やりきれない気持ちになる小説ではありますが。。。

    返信削除
  2. >takさん
    お返事遅くなりました。
    青い炎が気になります。
    しかしこの人の本はすごいですねぇ。
    ホラーでも読み応え満点でした。

    返信削除