超メロー

久しぶりにサーフィン。
漁港について気づく・・・お湯を忘れた。
しょうがないので近所の薬局でペットボトルの水を買う。
今日はモモぐらいでたまにセットが腰。
いつもに比べて水も綺麗だし、寒くもない。
人もそんなにいないので思う存分すべる。
今日はレギュラー方向のみ。
超メローなのでかなりパドリングをしてテイクオフを
しなければならなかったのだが
それがまた楽しい。
タイミング命。
二時間ぐらいやったのでもうくたくた。
やっぱりまだまだ修行が足りんな。
それでも無茶苦茶楽しかったので満足だ。
今日は初めてグローブをつけてみたが
やっぱりグローブは必要だな。
その影響で水ペットでもなんとか我慢できた。
明日からは忘れずに持っていかないと。
帰りはいつものように定食屋で飯を食って帰る。
20050214.jpg
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. 本当にメローないい感じの波ですね。
    最近、こんなのに会えないなあ。
    いつもジャンクかフラット…
    しかし、初グローブとは凄い!
    俺は12月の声を聞いてからグローブ&ブーツ必須です。
    しかも、中に魔法の粉をふりまくってます(笑)

    返信削除
  2. >hanaさん
    ほんとよい感じの波でしたよ。
    夕方まで入っていたのですが
    とても気持ちのよい夕焼けでした。
    グローブをすると違和感を感じるので
    やってなかったのですが
    やっぱ必要ですね。

    返信削除
  3. ども、です(^^ゞ
    グローブも慣れてしまえば、然程、気にならなくなりますね。
    夏になってスプリングで入れるようになったときに、どんな風に感じるかが今から楽しみです。
    スプリングとセミドライしか持っていないので、春から初夏に快適に入るためには、ジャージのフルスーツが必要かも。
    海から上がってからの水は、さすがにもう無理です。私は(^_^;)

    返信削除
  4. >takさん
    昨日もグローブをして入ったんですが
    確かに気にならないですね。
    絶対に冬には必要なものだと思いました。
    ウェットはロンスプ、3ミリフル、セミドライと
    持っているのですが、3ミリフルと
    セミドライでもぜんぜん違います。
    外房だと結構使えると思います。
    私は早く裸で入りたいです(笑

    返信削除