強風+寒さで凍える

朝から恒例のライブドア2chチェック。
たぶん俺がサーフィンやっていなかったら確実にNEET?になるな。
でも親から独立してるからNEETではないのか?
午後からいつものように漁港。
ただ、漁港に着いた頃から風が強くなってきた。
着替えるのはまだそんなにつらくなかったけど。
今日は面はグシャ、セットは少なめ、そして強烈なサイドオン。
もうサーフィンやっている場合じゃないぐらいに寒い。
そして海の色もすごく汚い。
そんな中でもとりあえず何本かはがんばって乗る。
いつもよりもタイミングは取りづらく、パーリングも強烈。
思うように乗れたのは1本ぐらい。
ますます風は強くなってくるし、
耳に入った水が気になるしで今日は一時間ぐらいで上がる。
車までの戻り、風でボードが持っていかれそうになるのを
こらえるのがつらい。
そしてもっとつらかったのが着替え。
自動着替え機を誰か作ってください。
20050224.jpg
P.S.
先日はご協力ありがとうございました。
おかげさまでランキングも50位以内に戻ってきました。
更なるお願いですが、お暇な方は押していただければ幸いです。
banner.png
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. ども、です(^^ゞ
    今日はハードなコンディションのようでしたね(>_<)
    残念ながら、明日と土曜日も寒くて、天気が芳しくないようです。
    早いもので、2月も終わりが近づいていますね。
    夏ももうすぐかなぁ・・・。
    ケツメの件メールしました。

    返信削除
  2. 今度の土曜日は、海に行く予定です。
    次女がインフルエンザB型で寝込んでます。
    自分に、うつらないようにと祈っています。
    我ながらひどい父親です(笑)

    返信削除
  3. >takさん
    2月が終わりに近づいて
    もうすぐ
    『啓蟄や蚯蚓の紅の透きとほる』ですね。
    海も温かくなってくれればうれしいですね。
    ケツメの件ありがとうございました。
    >hanaさん
    インフルエンザはやっていますよねぇ。
    私は年に一度ぐらいは風邪を引きますが
    インフルエンザになったことはないです。
    というか医者に行かないからかも。
    医者と言えば最近、腰痛で
    接骨院に行きたいと思っています(笑

    返信削除