怪我しますた

20060714072101
靱帯損傷で全治1ヶ月。松葉杖生活。
サーフィンできません。orz
なにがつらいって、この時期の出勤。誰も席かわっちゃくれね。
スポンサーリンク

7 件のコメント :

  1. 大丈夫ですか?びっくりしました。
    大事にしてください。

    返信削除
  2. 一ヶ月か、この暑い時期だとツライな。
    他は打撲程度ですんだのか?
    何にせよお大事にだ。

    返信削除
  3. あらま?どうしたの~?
    とりあえずお大事にね。
    通勤大変だろうけど、踏まれないように気をつけてください!

    返信削除
  4. あららら サーフィンでですか??
    先日まで友達が右スネ骨折してて、練習して左足で
    車運転して会社通ってましたよ。
    何度か電車チャレンジしたらしいのですが、辛くて
    死にそうだったと言ってました。
    お大事にねー。

    返信削除
  5. こんにちは。
    早く直ると良いですね。。。
    この季節は、ギプスもつらそうですね。
    暑いし。。。

    返信削除
  6. ありゃりゃ重傷だねえ
    足かばって他の所も悪くならないように気をつけてね。

    返信削除
  7. >みなさま
    ご心配おかけしてます。
    今はテーピングのみでギブスはしてません。
    ということでこの足は
    浮腫んだわが足となります(笑
    通勤だけがつらいです

    返信削除