カタ

一年ぶりぐらいの投稿になるんだけど、みなさんお元気ですか?

昨年の5月に妻の妊娠判明、10月に妻の実家近くの横浜引越、2月に出産とこのお気楽サーフ人生だった自分にも大きな転機を迎え、出産から半年たってようやく落ち着いてきた。

横浜でも結構南のほうなので、千葉や鹿嶋はかなり遠くなってしまい、そのかわり湘南には随分近く(30分ほど)の街に住んでいる。

で、何度か辻堂や茅ケ崎に通ってみたものの、人の多さや駐車場のスペースの問題で悶々としていたところ、ググって知った平塚をメインポイントに月数回のペースで通いだした。

この日は湘南全体に波があり、風強まる前に行ったらいつもに比べて結構な人数がいた。

それでも波はけっこう余っていたので、何度もテイクオフから横に行けたかな。

半年でなまってしまった体も心も随分すっきりしたものだ。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿