人生の分岐点。 実は彼女にプロポーズをしてた。 で、今日のバレンタインに返事をもらった。 結果、OKでした。 これから大変かもしれないが なんとかがんばっていきたいと思います。 応援していただいた方、ありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。
サーフィンやめろという事ですか?? いろいろあって、最近買った板を処分。(悲 もうこれ以上書けそうに無いので 終わります。 板を求めて右往左往。
古館のNewsで聞いた美空ひばりの歌。 偉大だ。 もうすぐ原爆投下の日。 福井さんや笹本さんの本を読みつつも やはり戦争はいやです。 ノーモア広島、ノーモア長崎。
デリカD:5 ディーゼルを買って約1年。 サーファー目線で書かれた記事がネット上にはあまりないので記載しておこうと思う。 特に荷物が多くなると思うので本記事では積載性に書く。 デリカスペースギアに比べると積載性が落ちているというのが一般的な評価だ。 スペースギア...