ムネ

横浜に引越してからは遠のいていた内へ久しぶりに波乗り。
アクアラインを通って、約1時間ちょっとで着くのでここは超近い。

台風9号と10号の隙間で波があるか心配だったのだが、ビンゴ?というように
朝4時半頃到着したらセットモモで間隔もとても長い。

しばらく荷台ベッドで寝ていて、人も数人入っていたので着替えて入水。

入って1時間ほどした頃だろうか、コンスタントに胸で稀に肩ぐらいの波が入ってくる。

ここの波は綺麗に崩れてくれるのでとても乗りやすい。

人も増えてきたけど端の方でも充分に乗れる良い波だった。

3時間ぐらい入ったら腰ぐらいに下がったので上がる。
久しぶりに良い波乗った。

ベストに海パンで充分だった
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿