マトリックス2&3

マトリックス リローデッド 特別版
ラリー・ウォシャウスキー

ワーナー・ホーム・ビデオ 2003-10-17
売り上げランキング : 502
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉
ラリー・ウォシャウスキー

ワーナー・ホーム・ビデオ 2004-04-02
売り上げランキング : 408
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今更ながらWOWOWでやっていたものを録画して見る。
一気に4時間強かけて見たのだが
だんだん面白くなくなっていくっていうのはしょうがないな。
3なんてほとんど宇宙船だし。
やっぱりマトリックスに求めるのは
クンフーアクションを用いた映像でしょうから。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 私は映画館で見ました。
    3の最後のシーンの解釈に悩みましたが、解決しないまま心の奥に消えてしまいました(^^ゞ
    私は、性格的にあまり深く考えない性質のようです。
    見たままを、へぇー。っていう感じで受け止めて終わりというパターンが多いかも。

    返信削除
  2. >takさん
    私の彼女も同じようなことを言ってました。
    私は宇宙船の中が多かったのが不満でしたが。
    とりあえず全部見れてよかったと思います。

    返信削除