数秒間の楽園・・・か

昼から用事があって出かけたんだけど
都合で戻りが発生。
しょうがないので今日も漁港へ。
ついたのはほとんど夕方に近い。
今日は本当に夕日が綺麗だ。
先に写真を撮る。
20050222.jpg
いつものように正面左に入るが
今日は波もつながっており
また人も誰一人いないので貸切状態。
#正面や右側は十数人いたけど。
セットのタイミングにあわせ、パドリング。
漁港は一気に崩れず、また掘れない為
自分の想像通りに進む。
しかも左はグーフィーフッターには天国。
今日はできるだけ進行方向を眺め、
軸足でボードをコントロールし、
長く乗っているように努力する。
そのため、いつもよりもふらふらしてしまうが
その分、十二分に長くライドすることができた。
一年ぐらい前にロングを始めるときに
このぐらいまでいけばよいなぁって思っていた
領域というか希望があって
そのところに到着したって感じだった。
ショートで苦労し、ロングもなかなか海にいけずで
上達しなかったんだけど
この休みを活かして本当にいい感じになってきたと思う。
特に今日は夕方から入り、
夕日が海辺にかざされ、
漁港にあるクレーンがとても綺麗だったことが
自分をそういう風に思わせたのかもしれない。
いつも言ってる事だが
サーフィンは本当にすばらしい。
そしてあなたの人生を変えます。
Keep a Surfing!!
そして
Challenge a Surfing!!
P.S.
少しBlogランキングが落ちてきたので
もしよろしければクリックしていただければ幸いです。
banner.png
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. 自分も早くそうなりたいです。
    最近、出会った波は、掘れまくりか分厚い波…
    今の自分の力量ではどうにもしがたい感じです。

    返信削除
  2. >hanaさん
    波を当てるのはなかなか難しいですね。
    私も波によるので
    まだまだ下手の粋をでていません。
    ただ常に自分の目標を持って
    それをクリアするためにがんばりたいです。

    返信削除
  3. ども、です(^^ゞ
    昨日、風が出る前に少し入りました。
    サイズは無かったけれど、いい感じでした。
    週末できなかった、鬱憤が晴れました(^_^)v

    返信削除
  4. >takさん
    毎週やってると、ちょっと間が空くと
    気持ち悪くなりますよね。
    しかもストレスがたまっていると余計に。
    時間が有り余っている今はいいのですが・・・・

    返信削除