モモ

二度寝でどうしようかと迷ってたけど、TLでフォロワー数名が入っていたので
自分も昼前から海へ出かけることに。
今日は一宮方面へ。
横浜住んでたころに千葉といえば一宮だったんだけど、
ロングとショートが混ざって危険な感じだったので、
友達と一緒のときにしかいかないポイントだった。
ただ、最近フォロワーの方が毎日動画でアップしてくれてるので
かなり親近感がわいていたので今日はそこで入水。
ただし、今日は千葉全域で波なし。
モモ前後の波で場所が決まっているので人数が少ないのに集中。
まあ、とりあえず入水できただけでいいのかな。
天気は良かったし、あったかかったし。
帰りに京葉道路から見たサンセットはやばかった。
やっぱり、夕方サーフはこうじゃなくちゃ。

12/26 12:45-14:20
CI Flyer
天気 晴れ
気温 14℃
セット たまにモモ
ウェット セミドライ+ブーツ
風 オフ微風
人数 30人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 今日は一宮で入られたのですか?
    私も、誘われて、久々にココで入りました。
    時間は入れ違いでしたが、中央北側で入りました。
    朝のうちのほうが、サイズは多少有りましたが、
    人が多く取り合いでした。

    返信削除
  2. >takさん
    一宮で入りました。
    ここはずいぶん久しぶりに来ましたが
    だいぶん変わってしまいましたね。
    なんか残念ですが、雰囲気はまだ残ってますね。
    来年もKeep Surfin!!

    返信削除