腰~胸@今年一番の波&オフ会

昨日の夜までは今日はだめだろうなぁと思ってた。
とりあえず体を塩漬けにしたいなぁという感じ。
朝、4時ごろに目が覚めて、波情報を見るとまあサイズなしという感じ。
それでも5時過ぎに出発。
着いた先は野手浜。暗がりで見た感じモモ~腰。
IMG_0265
しばらく観察してるとサイズが上がってきてる。
しかも人も少ないぞ。
波情報をツイットして、早速入水。
いやぁ、最高ですよ。
グーフィーへ切れた波がたまに入り、
ゲットも楽だし言うことなし。
サーフィンしている間、ずっとニコニコしてましたよ。
※でも、巻かれたりするととっても冷たいんですけどね。
結局、ショートに変えてから一番の波で2時間ちょっと。
一番の出来だったかもな。
IMG_0268
出るころには太陽もカンカンで、風も無く、着替えもだいぶ楽でした。
しかし、唯一残念なこと。
せっかく撮った動画に音が入ってなかったこと。全国のまるこファンごめん。

++
偶然だけど、ツイッターフォロワーの@UMWが堀川浜で入ったので行ってみる。
ちょうど帰るときだったんだけど、自分の顔を分かってくれたのでミート。
同い年でナイスガイでした。
二人で帰りに軽くランチを取ったりで、いいオフ会だった。
やっぱりこういう偶然ってすごいうれしいよね。
こういう出会いが産まれるから、ツイッターてすばらしい。
12/23 07:00-09:20
CI Flyer
天気 晴れ
気温 2℃
セット 腰~胸
ウェット セミドライ+ブーツ
風 オフ微風
人数 30人
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿