ustreamをiPhoneで見る続き

下の投稿であっぷしたけれども、昨日は始めてustreamでライブ中継してみた。
やはり禿電の悲しい電波具合により、映像が途切れたりです。
ただ、音声はいけそうなので、使えると思う。
で、一昨日のポストで中途半端になっていた、
ustreamをiPhoneで見るための話ですが、
わりと簡単にできたのでこれも記録しておく。
@sh1107から申請通ったというツイっとが入った。
なんでもメールしてから一時間ぐらいで通ったとのこと。
折角なので了解はとってないけど、本文内容です。
※ご本人曰く、エキサイト翻訳を利用したとのこと。
Konnichiwa
I want to be a in iphone viewer
username : erwittsurf12
http://www.ustream.tv/channel/erwittsurf12
>description of your average broadcast.
Scenerly of Japan of image of river in Japan and sea and daily lives

自分もこれと全く同じ文言で出してみたところ、
半日たっても返事がない。
そこで、
Konnichiwa
How about the situation though mail below was put out?
The thing of ustram.tv is loved, and I want to show it to friends who have iPhone.

※後から気づきましたが、ustream.tvの綴りが間違ってました。
このメールを出した後、2時間ぐらいで申請が無事通りました。
そして以下ページ上部に「Watch on iPhone」と表示され、
ustream viewerで見ることができます。
http://www.ustream.tv/channel/erwittsurf12
以下、申請時に気を付けるポイントです
・ロゴを表示しておく
・動画をひとつでも載せておく
・I love ustream.tvなどを入れておく
みなさんもこんな感じで、ライブ中継で楽しんでくださいね。
ちなみに僕が中継するときはツイッターに
I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream -
ってツイっとされますので見てください。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿