伊豆トリップ1日目

11/21
三連休の初日は伊豆へ。今日も車中泊の予定。
やはり三連休ということで多々戸浜の駐車場は満杯。
とりあえず入田に行ってみるも、多々戸のほうがよさそう。
しかしどっちもあいかわらず海の色はすさまじいぐらいに綺麗。
Twitpic - Share photos on Twitter
しばらく多々戸で待っていると駐車場が空いたので早速入水。
久しぶりの多々戸、ニコニコなるのは当たり前。
ここのロケーションと水のクリーンさも日本有数だと思う。
しかもローカルたちもガツガツしておらず、
伊豆の暖かさを感じるのであります。
波乗りのほうは多々戸のメローだけど、
PUSHしてくれる波で随分良い感じ。
あ、そうそう、今はショート特訓期間なのであります。
まずは1R終了でニコニコ。
いいねー、暖かい海と暖かい太陽。
11/21 09:00-12:00
CI Flyer
天気 晴れ
気温 18℃
セット 胸
ウェット 3ミリ
風 サイド
人数 60人
++
近くのスーパーで買った静岡名物のシラス丼と
野菜もろもろで満足になったところで、
とりあえず車中泊の準備と昼寝。
いやぁ、すっかり寝ましたわ。
++
2R目は入田浜へ。
サイズは多々戸より落ちるけれども、
前から一度入ってみたかったので無理やり入る。
ポイントが限られているのだが人が多すぎ。
ショート初心者の自分に回ってくる波もあまりなく、
それでもたまにテイクオフからワンターン。
いや、これで僕は充分なのです。
夕方までニコニコ顔で入水。
ありがとう、伊豆さん。
11/21 14:30-16:00
CI Flyer
天気 晴れ
気温 18℃
セット 胸
ウェット 3ミリ
風 サイド
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿