iPod Touchがよいかねー

昨日、いろいろまとめたんだけど、
華男に聞いたりやネットで調べたところ

【現状で満足できていない点】
・GoogleReaderがなぜか使えない
bylineでオフライン化可能
・Gmailが使いにくい
⇒我慢orWiFi可能地点でレス対応
・N82で文字が打ち難い、変換馬鹿
⇒SMS使うやつあんまりいなくね?
・PCサイト閲覧が不可
⇒必要ない
・トレンドについてくために、iPhoneアプリとサイトは見たい
⇒touchでも一緒
・新聞とってないので産経新聞アプリ見たいぞ
⇒オフライン可
・Youtubeの画像が小さい
⇒音だけ聞いてろ

ってことだ。
iPod Touchなら、今年9月頃に出るであろう三代目で良いかなと。
でも、一括\0kとか見たらいってるかも。
スポンサーリンク

7 件のコメント :

  1. 今、安くなっているiPhoneって結局どうなんだ??
    見てるとiPod Touchのほうがよさそうだし…

    返信削除
  2. いつまで続くの?
    オタク。
    スパボとか大事なの?
    アウトレットの方が大事じゃね?

    返信削除
  3. >> 新聞とってないので産経新聞アプリ見たいぞ
    このサンケーアプリ、俺はかなり重宝してますぜ。

    返信削除
  4. >halco
    iPhoneは使う人によるだろうね。
    下にも書いたとおり二台目としては維持費が高すぎ。
    ただ、JBでSSHできたり、夢は広がるかも。
    俺は様子見する
    >ナナコ
    三月中は一括に夢中かも。
    アウトレットよりも、
    コストコで充分だよ。
    >Hassy
    touchだったんだねiPod。
    無料アプリは最強だね。
    日経も出すとか出さないとか言ってるけど
    たぶん出してもあそこなら有料だな。
    しかしHassyと産経が結びつかん(笑

    返信削除
  5. 今日梅田でちょっとスネークしてきた
    梅淀、MNPのみ19800
    ホワイティ、MNPのみ19800(週末のみ)
    おれも色々調べてみたけど、維持費が結構かかるね
    んーどうしょうかな~

    返信削除
  6. >haijin
    西日本はまだあんまりって感じだな。
    今月は楽しみだな。
    うちのおかんも参戦するらしい。
    いざとなれば梅淀とかもいっちゃうらしいよ。

    返信削除
  7. すごいな、おかん。
    おれも3月末まで気長に頑張ります。

    返信削除