初恋の人からの手紙

marco、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだmarcoを思い出すと笑ってしまいます。
泣きじゃくる私にmarcoが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?
思い返してみると、あのころはmarcoはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「marcoはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、marcoは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。
そういえばmarcoにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのmarcoは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。
marcoは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。
総括するなら、marcoと付き合えたことは、とても感謝しています。特にmarcoとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私はmarcoのことがそれでも好きでした。これからもmarcoらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. まだバク転の練習はしていますか?

すごいな
・模造刀は10本ぐらい持ってた
ノストラダムスと誕生日が同じ
 →誕生日を入れてるから当たり前。
   マスタDBを持ってるのかな。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. そういや朝の情報番組”スッキリ”で紹介してたわ。
    とりあえず俺もやってみた。
    書き出しが爆笑だったので自分のブログに全文載せておくわ。

    返信削除
  2. >halco*
    確かに爆笑してしまった。
    ナイスだな。

    返信削除