iPhoneスパボ一括とかきたー

土曜日。
某掲示板の携帯板やiPhone板の一括スレから
全国ヤマダでMNP新規19.8kとかきたと思ったら、
ノジマ小平7.8kや大宮SBS14.8kがきたようだ。
ものすごくお得ということで、皆凸ってるが、
たぶん3末あたりに4.8kや0kがくると思う。
自分はiPhoneのアプリやサイトには非常に興味あるのだが、
パケ定やら2年縛などに少しネガティブ。
また、端末自体もiPod Touchの方が性能がよいらしいので。
いろいろ考えたらやっぱりiPhoneはたけーよな。
一番は月割2kの端末をゲトして、
黄雪でその銀SIMを利用することだな。
うーん悩ましげな弥生。
ただ、まずは回線埋まってるので使わない回線を解約しないと。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿