上野で夫妻と飲み

土曜日。
夜からシンパイダーマン夫妻と上野で飲み。
シンパイダーマンはもうすぐ子供が生まれるので
かなりおなかが大きくなってた。
夫はあいかわらずのヤフオクぶりにワラタ。
ひたすら検索しまくってる姿が想像できる。
飲んだ場所は串八珍。
安くて肉はうまくてかなり満足だ。
++
その後、ダーツバーへ。
以前ジョニー部飲み会ではじめて行って以来だったけど、
かなり楽しいというか奥が深いことがわかった。
夫はかなり凝り性なのでひたすら解説してくれるので
なんだかはまりそうで。
とりあえず飲んで、しゃべって、ダーツして
最近の仕事の忙しさからだいぶ解放されたyo
thanx
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿