回線解約とお笑いライブWEL

日曜日。
土曜日下のようなことを思って、NextActionに解約!!て書いてたら
早速禿ショップにいた日曜日。
これで晴れて2回線が空いた。
禿よ準備はできた、待っている。
夜からぽんちとお笑いライブへ。
かなり笑ってストレス発散でけた。
おっさんなので一番おもしろかったのは18KIN今泉だけど。
売れたらおもしろくないはずなので売れないでほしい。
あと、最近干されてるにしおかすみこが出てきた、
普通の会話だけどおもしろいぜ。
やっぱり、音楽もお笑いもスポーツも生は最高だぜ。
何せマスコミフィルターがないしね。
今週末からJリーグはじまるな。
今年はフクアリに行ってみるかな。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿