腹筋とストレッチ@朝

最近の日課。
腹筋50回とストレッチを朝にすること。
腰の負担を和らげるために始めたのだが、
これがかなり良いことに気づく。
夜のストレッチもかなり緩和にはなっているだろうが、
いつも腰を曲げて寝る癖のあるので、
それを気持ちよく伸ばせてとてもよいのだ。
あと、当然ながらばっちし目覚める。
ただし、サーフィンしてないし、
0時ごろにビールとご飯食べるので
あいかわらず腹はしまりません
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 朝から腹筋とはすごいなあ。
    僕はサーフィン以外のスポーツはできないです(笑)

    返信削除
  2. >hanaさん
    冬の朝腹筋はおすすめですよ。
    暖房が必要ないです(笑
    ただ、どんなにやっても現状維持が精一杯。
    春になったら動き出したいです。

    返信削除