近況

ちょっと上で触れてしまったので。
その後の経過も何も書いてないし、
メールで知らせたのもごく一部の人だけなので、
近況を書いておきます。
・独立後、1年間がんばりましたがリーマンショックでやられました。
 でも、良い出会いがあり、会社員に戻りました。
 SEと総務やってます
・結婚はなしになりました。彼女とも別れました。
 いろいろ迷惑をかけて悪かったなと思ってます。
・最近はTwitter、ホルモン、車中泊、サーフィン、アントラーズにはまってます。
 いい仲間に囲まれて幸せな人生を送ってます。
という感じで、周りの環境に感謝しつつ生きてます。
せっかくなので、サーフィンのことはブログに書いていこうと思います。
時系列がむちゃくちゃですが、福島や伊豆トリップのこともまた書きます。
今年は寒暖差が激しいので、皆さん体調に気をつけてください。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿