思い@宮崎トリップより

もう二ヶ月以上前のことを今書いてるんだけど(汗
今でもやっぱりあの海のすばらしさは蘇ってくる。
海のクリーンさと飯/酒の旨さと。
サーフィンってなんてすばらしいものなんだろう。
だいぶん前に西日本トリップをやったんだけど、
そのときよりぜんぜんサーフィンしたし、
いろいろ感じたし、自分が成長したことを実感した。
http://blog.goo.ne.jp/relax_surf/
友達だったり、仕事だったり、
いろいろなものが自分を高めてくれたりしたと思うし、
さらにやっぱりサーフィンかな。
仕事独立して、一年間サーフィンやめてて、
また今年のGWに復活して、そして短い板に変えて。
そして宮崎ですばらしい場所に出会った。
サーファーだけではなく、全ての皆に旅をオススメします。
日本でも海外でも自分の好きなところに旅たちましょう。
もちろん、いろんな制約はあったりすることが多いと思いますので
僕みたいに自由にはなかなかいかないと思いますが。
それでも旅をオススメします。
have a nice trip!!
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿