蹴球とか

アジア杯、日本は3-2で競り負け。
競り負けとはいえ、完敗だった。
流れからFWから決めたサウジと
リスタートからDFが決めた日本。
最後は、キング命名予定の高原も機能しなかったな。
++
選挙。
小沢の顔が暑いが、安部の「改革実行力」ってCMがうざすぎ。
++
スイカをもらったので、お昼に食べました。
夏を感じ、やっぱスイカよいねーって
実家にいた頃はよく食ってたんだけど、
一人暮らししてからはフルーツはほぼ食わなくなった。
やっぱ季節のものは重要だな。
++
オリコンで馬場さんが初登場15位に驚く。
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. 韓国戦も負けちゃいましたね。
    後半は、1人多かったにも関わらず。。。
    何をやってるんだかなぁって感じです。
    ちなみに、今日馬場さんのライブに行ってきましたよ。
    自分でも12年間の音楽活動の中で1番良い成績を残してくれいます
    なんてことを言ってました。

    返信削除
  2. >chikaさん
    今までの中で一番むかついた試合かも(90’は忘れたけど)
    加地と鈴木と山岸は何をしてたんだろ。
    馬場さん、コンサートZEPP名古屋ですか?すご。

    返信削除
  3. 馬場さん、ライブはおっしゃるとおりZEPP Nagoyaです。
    12月のときは、2階席はほとんど埋まらずだったのに、
    昨日は、立ち見のお客様まで。。。
    そして、とうとう次回はホールライブになりましたよ。

    返信削除
  4. >chikaさん
    名古屋でホールと言えば、レインボーホールかな?
    すごいねー、いずれにしても。
    昔部長とかと新宿で5人ぐらいで聞いたことが
    とても懐かしいっす。
    BQBとか(w

    返信削除