Ken's Bar@さぬき・テアトロン

先週の土曜~月曜にかけて香川へ。
俺って偉いなぁ、とだいぶ思う。(笑
雨が予想されていたものの、さすが晴男。
羽田ですでに曇りであった。
++
一時間も乗らずに羽田→高松空港へ。
レンタカーを借りて、一路さぬき市へ向かう。
途中の田舎具合がよいです。
++
そしてテアトロン。
駐車場からその場所までは遠い。
コンサートが始まるまでは、
売店で並んだけど箸が買えずにきれそうになったり、
あまりの景色のすばらしさに感動し、
無料でついていたドリンクで乾杯したりと。
070707_1847~0001.jpg

++
ちょっと遅れ気味でコンサートスタート。
いやあ、平井堅、恐るべしです。
夏の思い出をアカペラで。
コンサートで聞いても最高に巧い。
++
そこからも良い感じで進む進む。
女性には大人気なようで(まあみんなそれ目的なんだから)
掛け声やら突込みやらが飛びまくってた。
一緒にいった彼女も入り込んでしまっていて、
俺なんかいるのかいないのかわからないぐらい(笑
++
やっぱおっさんになった証拠なのか、
バラードが特に良かったな。
でも、POPSTARもすごく良かった。
と言っても、おれの頭では
「VIPSTAR」が流れたのは内緒の方向で。
++
一足早く、しかも真上で大花火も上がったりで
(いや5分ぐらい上がってたんですごかったです)
ものすごい楽しめた。
これは香川まできたかいあったよ。ほんと。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんばんは(^^♪
    平井堅。
    去年のロックインで、まったり、見たのを思い出しました。
    個人的には、「even if」 が一番好きです。

    返信削除
  2. >takさん
    私も平井堅のバラードが好きです。
    ちなみにPOPSTARも好きですが。
    今年もひたちなかにはいかれるのですか?

    返信削除