吉祥寺にて

ちゅんからヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガーが
めちゃ旨いという情報を仕入れたので、吉祥寺へ。
駅からは判りにくい場所にあったけど、
たまたまチラシを配ってたんですぐに見つけられた。
店前がごちゃごちゃしていて良い感じ。
このへんがヴィレッジヴァンガードっぽい。
混んでいるのを覚悟したが意外にも空いていた@1230
++
親切な店員の説明により、
生とベーコンとチーズのハンバーガーと普通のチーズバーガー。
昼から飲むのはほんと旨いっす。
そしてハンバーガー。
ちゅんの言ったとおりめちゃ旨い。
さらに、ベーコンが本物。
きちんとスモークされて、アメリカンな感じだよ(w
Image009.jpg

Image010.jpg

これはあたりだな。
++
そこから吉祥寺をぶらぶら。
目的はスパボ一括聖地を訪れること(w
SBサンロード⇒吉淀⇒公園前口
吉淀では803Tの9.8Kはやってたけど、
その他ではやってなかったみたい。
++
井の頭公園。
なんだかいろんな人がいろんな事やってて笑ふ。
大道芸人のおっさんの髪の毛がハートだったり、
若いにーちゃんとじーさんがギターで競演してたり、
久しぶりにスワンとボート乗ってるカップルを見た。
※ボートに乗ると別れるらしいです。どこにでもあるなー、この手の話。
++
夜はいせや。
もうこんな汚いところが大好きです。
アジアだアジア。
ビールとサワーと昼のビールで気持ちよか。
Image012.jpg

吉祥寺と言えば、骨君。
というわけで電話してみる。
サンロードで受身とった話に笑う。
++
一瞬、吉祥寺で住んでみるのも良いかと思うが
帰って物件と駐車場の高さに閉口した
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 吉祥寺はたけぇーぞー、マジで。
    でもね、
    吉祥寺までチャリ10分とか、20分とかいけば
    けっこう値は落ちると思うよ。
    もちろん、三鷹・荻窪の東西方面じゃなくて、
    南北方面に行けばだけどね・・・

    返信削除
  2. >jasonさん
    いや海ないし(w
    一瞬の気の迷いだよ(w
    とりあえずそのまま蘇我にすんでます

    返信削除