Ultimate ears Super.fi 5 Pro

最近、使っていたオーテクのイヤホンが断線してしまい、
毎日の出勤で音楽がない状態であった。
ipodなどのネットウォークマンブーム(?)により
イヤホンやヘッドホンにもこだわりを持つ人が増えたらしい。
はじめは高級路線には全く興味がなかったが、
ブログや価格比較サイトを見ていると、
なんだか欲しくなって来た。
ヨドバシ千葉に行ったら、いくつかはあったんだけど
よくわからなかったんで、3万オーバのものを買った
ちゅんに試聴をさせてもらうことに。
++
おおおお、っていうぐら驚く。
全く違うんですけど。
まるで別世界。
++
で、同じものをお買い上げ(笑
ちなみにオクで前の型を安く買った。
線がちゅんのよりしょぼかった(凹
でも、音は思った以上に最高。
100時間程エイジングが必要なので
またその際に覚えてればレビュー書きます。
Ultimate ears Super.fi 5 Pro
070719_0634~0001.jpg
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿