明治神宮→新宿

ブログには明確に書いておりませんでしたが、
ちょっと前に彼女ができました。
まあ、なんとなくわかると思うんですが・・・
++
サーフィン後、
今日は彼女のお母さんに会いに行きました。
いや前日はかなり緊張しており、
ビール浴びて寝た感じです。
++
待ち合わせていった場所は明治神宮。
原宿門から境内まではほぼ話せませんでしたが、
半年間の厄をはらってもらえました。
++
そして新宿でイタリアン。
ビール三杯飲んでました。
酔っ払いはしません、さすがに。
※余談ですがというか、本題にしたいぐらいですが
 ピザは最高に美味かったです。
++
緊張はしたけど、とてもよい機会でした。
人生で初めて、相手の親とかに会ったんだけど、
やっぱりよいなあと思いました。
なんかホントに。
++
たんたんと書き綴るしかできません。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿