ラストライブ

金曜日、彼女が好きなアーティストの解散ライブに行くとのことで、
解散ライブとはどんなものか気になったのでついていくことに。
アーティストはこの人たち
++
会場は数百名ぐらいのオールスタンディングであった。
男三人組なので若い女の子ばっかりかと思いきや、
意外にもおっさんやらも多かった。
++
はじまってすぐは周りのテンションについていけず、
しかも歌もあんまりわかんないのでただぼーぜんと眺めてる感じ。
ただ、トークがおもろい@関西人なのでそれは聞く。
++
オールスタンディングはケツメ以来だったのだが、
途中からひざが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それでもだんだん周りのテンションにもついていけて
なんか途中から手を上げて、叫んでたらしいです。
また、周りも大人な対応で、泣き叫んでる奴なんかいないし、
どちらかというとボーカルが一番泣いてた気がする(笑
++
ライブってのは何でも行くもんだねーと思った瞬間
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんにちは(^^♪
    海で上半身を、LIVEで足腰を
    楽しみながら鍛えています(笑)
    2~3時間のオールスタンディングって
    ききますよね。
    ヒールを履いている女性とか
    なにげにすごいと思います。

    返信削除
  2. >takさん
    確かに足腰が鍛えられます。大変です。
    ヒールの女性は感覚的にいっちゃってるんでしょうか?(笑

    返信削除