福島トリップ1日目

10/11
久しぶりに福島へ。
今日は人生初車中泊の予定なので、布団などを持参。
昼頃、広野ICで降りて、今岩沢なうとつぶやいたら、
フォロワーの方から大会模様でNGとの情報をいただく。
というわけで、懐かしの四倉へ。
四倉なう オフショアきつく波が抑えられてる... on Twitpic
かなりオフショアが強くて、バックウォッシュが入ってる。
ただ、波自体はサイズはあって、乗りやすそう。
先週一週間、トリップでずーっと入ってたせいだろうか、
なかなか良いタイミングで滑り出せる。
グーフィースタンスなのでグーフィーサイドに流れる
ここは前から好きだったんだがもっと好きになったよ。
Love四倉。
※12月には道の駅もできるそうでよりトリップに来やすいな。
10/10 13:30-16:00
Fish
天気 晴れ
気温 15℃
セット 腹
ウェット 3ミリ
風 オフ強
人数 30人
++
夜は道の駅ならはまで戻って車中泊。
ここは日帰り温泉もついてるし、
駐車場も広大なので車中泊にはぴったり。
羽毛布団じゃ寒いかと思ったけど(気温10度)
ロンTと半パンで眠れました。
Viva車中泊という感じです。
※ただ、道の駅の休憩所でビール広げるのは微妙だから
 車の中で食べた罠。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿