Sleep Cycle alarm clock

iPhoneアプリのこと。
前から気になっていたアプリがセールになってたので導入。
いや、昔から、物音で起きたり目覚まし前に起きたりと
睡眠障害じゃないのかなと気になっていた。
※目覚まし前に起きるのは自分だけじゃなかったので安心していたが
で、twitterフォロワーのブログを見てから気になっていた
Sleep Cycle alarm clockを購入して、昨日~今日の朝にかけて試してみた。
結果は、いつもと変わらず目覚まし前に起きた。
周期を見てみると深く眠ってる時間もあるな。
これが正常なのか異常なのかはセラピストではないのでわからないが
とりあえず覚えてるときにはチェックしたいなぁ。
※ちなみに3時頃のAWAKEはトイレで起きた
Twitpic - Share photos on Twitter
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿