伊豆トリップ1日目 車中泊編

11/21
車中泊。
この響きはトリップ好きをwktkさせるらしい。
伊豆のポイントはたくさんあるんだけど、
近くに安く温泉が入れるということで、
ここにしてみた。
歩いて5分ほどのところに日帰り湯(300円)と酒屋がある。
ついでにいうと田舎のスナックみたいなところもある。
++
夕飯は下田のスーパーで買った太刀魚の姿造りと味噌煮込みうどんと
プレミアムモルツとチューハイである。
Twitpic - Share photos on Twitter
Twitpic - Share photos on Twitter
これを弓ヶ浜の波音をくらいながら食すると、
涙が出るほど旨いです。
とくに味噌煮込みうどん+温玉は許せんぐらいです。
星も相当綺麗だったし、何も言えないぐらいの空間だった。
最高の時かもなぁ。
そして眠る。
ちなみに昼間にとったんだけど、
車中泊はこんな感じ。
・モンベルSSバロウバッグ#3
・長座布団
・断熱マット
以上でステップは最高の車中泊仕様となりまする。
Twitpic - Share photos on Twitter
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿