twitterフォロワーの方々情報から今日は夕方に狙う。
とりあえず、夕方なので片貝へ。
サイドは強いものの、新堤側は肩ぐらいでショルダーも少し張った良い波。
※ちなみに漁港側はダンパで人がほとんどいない
自分はグーフィーなんでいちばん左で待ってると、
何本かいい感じで乗れて、それだけで満足。
ターンはなかなかできなかったけれども、
すーって乗れたんだよ。
++
そうそう、今日は新たな一ページだった。
ustream broadcast liveというiPhone APPがローンチしたので
自分の3Gで動画をライブ配信できるようになった。
以下の動画はライブ配信中の模様をYoutubeにアップしたものである。
海のはたなので、すごく電波状態が悪く、
声だけのところもあるけれども悪しからず。
チャットしながらそれに答えているところもあって、
記念すべき初声だしなので、marcoファンは心して聞くように(笑

次回からはN82も持っていって、無線LANから動画を上げられるようにしようと思う。
12/13 14:15-15:45
CI Flyer
天気 くもり
気温 11℃
セット 肩
ウェット セミドライ+ブーツ
風 サイド強
人数 70人
++
今日が32歳ラストの波乗りだった。
明日から33歳、いろんなことをまた学んでいきます。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿