2010年 明けましておめでとうございます

もう既に1/5ですが、新年あけましておめでとうございます。
このブログを初めてとうとう丸6年。
今後もサーフ情報を中心にまったりやっていきます。
正月は実家に帰ってました。
最近は友達に会う機会も少なくなって、
ほとんど飲んで、食って、寝て、箱根駅伝見る流れです。
Twitpic - Share photos on Twitter
そんな中、1/3にH@ssy夫婦と会いました。
あいかわらずアメ村あたりをうろちょろして、
買いもせずに俺ら的ウィンドウショッピングを楽しみました。
アメ村に入り浸っていた10数年前から大きく変わり、
無国籍百貨もNYLONも無くなっていたし、結構ショックでした。
インターネットが発達して便利になったのはいいんだけど、
THEアメ村というような店がどんどんなくなっていくのは寂しいな。
G-SHOCKやらNIKEやらジーンズやらに追いかけた青春が
だいぶん昔のような記憶となってしまったなぁ。
とりあえず念願のお好み焼きも食べられたし、
H@ssy夫婦には感謝です。
スポンサーリンク

1 件のコメント :

  1. ブログへのコメありがとうな。
    あけましておめでとうです。
    年賀状の通り子供もすっごく大きくなり、今年で4歳になります。
    ホントにね・・・子育て&仕事で自分の時間があまり無い状態が続いるわ。
    セナが小学校にでも入ってくれれば少しは時間が出来ると思うんだけどね。
    ブログ読んでる限りでは相変わらず楽しそうにやってるみたいだね。
    また、そっちに行く機会あったら連絡するよ。
    携帯アドレスとメールアドレス書いておきます。
    携帯
    090-9115-1932
    h09091151932@k.vodafone.ne.jp
    haruko@kcn.jp
    俺もi-phoneに変えたいんだけど、春まで2年縛りが解けないんだよね。
    またたまに連絡してくれ。 
    Ciao!

    返信削除