至高の名品 NewBalance M1300

今日もクローズアウト。
一年ほど前から、コンバースからNBへ好きな靴が変わっていて、
その中でも996を3足ほど買った。
しかし、やはりNBと言えば、かのラルフローレンが100足を買占めたと
いわれる至高の靴、M1300があまりにも有名。
前からオークション等で探していたが、
マイサイズ(25-25.5)はほぼ出ていないし、
出ていても新品で超高いか、ぼろぼろのものだった。
しかーしである。
実は先週、XYZ777を買いに行く途中でよった古着屋で
マイサイズの復刻M1300を見つける。
値段も6Kで、箱付き・袋つきなので思わず買った。
20070225_2.jpg

※袋から95年ものの復刻と判明
 履き心地は最高。996より10倍良い。
そして昨日、もう不要となったWiiを売りに行った後に寄った
B-SPORTSでなんと、ほぼ新品のM1300マイサイズをまたまた見つけた。
Wiiを売った後なんでお金あった。
先週買ったばかりだけど、これを逃すと・・・といろいろ考え、
店員にこれくださいと注文。
値段は8K。でも大満足。
20070225_3.jpg

※一番人気の05モデルと判明。(限定3000足にやられる)
 店員は定価17.5Kと言っていたが、それはCLのほうだよ。
とりあえず二つを手に入れ、10年ぐらいは履けそうなので満足満足。
20070225_1.jpg
スポンサーリンク

6 件のコメント :

  1. お久しぶりです!
    NBかっこいいですね!!
    僕は先日、NIKE ID作りました。
    あと、車も楽しみですね!

    返信削除
  2. >hanaさん
    ありがとうございます。
    NIKEIDはいけんさせていただいてました。
    僕も作りましたが、ほんと便利なサービスですよね

    返信削除
  3. 当時まだお店に1300残ってましたでしょうか?
    もう無いですかねー、僕も探してるんですけど・・。

    返信削除
  4. >atsuさん
    はじめまして。
    残念ながら中古なのでありませんでした。
    もしatsuさんが7サイズなら、
    上野某店で定価ですがまだ残ってましたよ。
    管理者だけコメントいただければ店お伝えします。

    返信削除
  5. こんないきなりな書き込みにお返事下さって誠にありがとうございます。 
    残念なのですが自分はUS8もしくは8.5なので7ですとちょっと小さいですね。せっかくご報告下さったのにすみません。
    中古でも状態がよければ全然構わないのですが、物が物だけにやはりなかなか見つかりませんね。お手数でなければ、もし見かけるような事がございましたらまたご報告頂ければありがたいです。
    お返事ありがとうございました。

    返信削除
  6. みんな の プロフィール2007年11月10日 3:48

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/
    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

    返信削除