ステップワゴン@2

深夜対応後、眠れないので先週のDへ商談へ。
ディーラー在庫、LSホワイトパール+内装グレーであれば激安。
メーカー在庫、LSホワイトパール+内装グレーであれば安。
YMC後、SEDシルバー+内装ブラックであれば普通。
※上から、35万、30万、20万引きとのこと。
外装+内装色にこだわりはあったのだが、
ホワイトパールも良いかと思い、在庫で攻めることに。
ディーラー在庫で見積もりを作ってもらうことにしたので、
あの手この手で攻めて、かなり好感触な手ごたえをもって
見積もりを待つ。
RG1 LS ホワイトパール/グレー
MOP
・ホワイトパール
・ディスチャージャーライト
DOP
・バイザー
・フロアマット
・CPC(ペイントシーラント)
下取り
・1996 レガシィGT-B 9.2万キロ
総額  266万
車両本体(MOP)値引き 35万
DOP値引き      1万
下取り        8万
==========================
合計         222万
うーん、満足。
その後、今度は、同じ条件でメーカー在庫で見積もりを作ってもらう。
総額  266万
車両本体(MOP)値引き 30万
DOP値引き      1万
下取り        8万
==========================
合計         227万
D在庫だとかなり汚れているらしく(傷も心配)、
メーカー在庫のほうがよろしいかと思うが
できればD在庫ぐらいまで下げたい。
少し粘ってみるもあっさり却下。
※ま、もう限界は常套句ですからね
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿