XYZ777を求めて

先週車を買ったら、今度はやっぱり付属品がほしくなってくる。
こないだまでは、1万ぐらいのMP3を聞けるカーステだけつけて、
今年の秋頃に、こなれてきたパナかカロナビを購入予定だったのだが、
2chを見てると無性にこれを手に入れたくなってきた。
2005年に出たナビで、すでにソニーはカー事業から撤退しており、
また撤退が決まってから売り出された影響で、
市場には約2万台しかでていない。
またいつもの癖で、俺の心に火をつけた。
とりあえず、近くのカー用品店を6店舗回る。
しかし見つからない。あたしまえ。
ヤフオク見ても10万ぐらいついていてたりで
どうも気に食わないな。
夕方、ふらっと一軒回っていなかった
とても小さな黄色帽子へいくと、
ぽつんとXYZ777の展示処分品が99800円で売ってる。
店のやつを捕まえて聞いてみると
・一応OHしてあるから大丈夫
・もしなんかあっても一年保障がある
・リモコンがあまってるからつけてあげる
ということなんで、とりあえず買う買う買うと伝える。
いやぁ、びっくり。こんなところにあるとは。
ナイスだ。20070217.jpg

帰ってからは、PCでいじくりまくり。(まだ車ないんですが・・)
このナビのPC親和性には感心しまくり。
・MP3がHDDへのコピーな感じでできる
・MP4が再生できるらしい
・いらない地図が消せる(北海道と九州を消した)
・VerUpが無料で、しかもすぐにできる
ナビ機能がたのすみです。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿