胸~肩

新年初乗り。
朝一に起きて千葉北へ。
昨日低気圧により炸裂していたんで、できるだけ北へ。
まずは、いつもの野手浜へ。
まだ真っ暗だったんで良く見えなかったが音がやばげ。
そのまま、椎名内へ。
明るくなってきたら、わりと面が整っていて、
セットも肩ぐらい、人も少ないということで入水。
前半は予想通り面もピーンと張って人も少なくかなり楽しい。
ボトムからトップへターンとか。
半月のブランクはすばらしい波が跳ね返してくれたみたい。
後半、人も増えて、サイズも胸ぐらいに落ちてきて、
さらにグローブで肩辺りが疲れてきたので
なかなかテイクオフができず。
それでも何本か自分の思うような波乗りができた。

01/10 06:50-08:50
CI Flyer
天気 晴れ
気温 5℃
セット 胸~肩
ウェット セミドライ+ブーツ+グローブ
風 オフ微風
人数 70人
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿