腰~腹

昨日同期と小岩で飲んでたので出足が少し遅め。
今日は白里へ。
昨日までの波はどこいったのか、腰、たまに腹という感じ。
面もあまりよくは無いが入る。
入ると見た目以上に乗れる波が10分に1回ぐらい入る。
で、調子もよかったのか自分が思う以上に乗れる。
ショート集中特訓はじめて二ヶ月。
なんかサーフィン始めたころに、
これぐらい乗れたらいいのになぁと漠然と考えてた感じに
あとちょっとというところまでこれた気がした成人の日。
ま、調子に乗らないで、がんばって練習しよう。

01/10 09:15-11:15
CI Flyer
天気 くもり
気温 7℃
セット 腰~腹
ウェット セミドライ+ブーツ+グローブ
風 オフ中
人数 30人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 今日もすれ違い気味だったみたいです!
    遅起きで昼過ぎから、marcoさんが入った
    隣のポイントで入りましたが、
    入った直後に風の影響を受け
    残念な感じの波乗りになってしまいました。

    返信削除
  2. >takさん
    takさんのホームはあのあたりなんですね。
    自分は今まで敬遠してましたが、
    近くてなかなかいい感じです。
    風しだいで今後も通おうかと思います。

    返信削除