ホルモン。

サーフィンのこと以外にも少しメモを。
最近ホルモンにはまってて、ちょっとディープなとこに行ってます。
年末~年始にかけて行ったところをご紹介。
・押上 まるい
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13002960/
レバ刺しがヤバすぎる。
日本一のレバ刺しと言ってもいいんじゃないか。
親と子があってどちらも角がたって最高。
他も安くて旨いですが、なんといってもレバ刺し。
きたーーー on Twitpic
・西大島 こん平
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13018019/
ここは豚ホルを食わせます。
豚のホルモンと聞くと関西人は抵抗在るかもしれませんが、
かなり新鮮ですし、普段食えないものを食えます。
※ちなみに写真は大事なところです。
Twitpic - Share photos on Twitter
・新宿三丁目 日本再生酒場
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006797/
立ちのみですが新宿三丁目にあるのでちょっと高いです。
最近横に総合店ができてそちらのほうがいいかも。
ちょっと店員が体育会系過ぎるかな。
写真はレバテキ
Twitpic - Share photos on Twitter
・小岩 豚小屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13032535/
ディープな小岩にしては店舗が綺麗、名前の通り豚専門。
写真の5点盛りも旨かったけど、餃子がもっと美味しかった。
値段も安くてオススメ。
二軒目で行った大竹のほうが味があって通いたいかも。
かんぱーい@豚小屋 on Twitpic
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿