モモ

土曜日。
千葉北がサイズ無く、湘南・千葉南が波があるという、
年に数回あるかないかの状態。
フォロワーが南にいくので誘ってくれたんだけど、
ちょうど昼から用事があったので千葉北へ一人で。
※来週一緒にオフ会行きましょう。
白里→中里→一宮と見たけれども、どこもサイズないし、
あんなに車の止まっていない一宮は久しぶり。
とりあえず中里でIN。
誰もいなかったし、すげー寂しかったんだけど、
まあ天気もいいし、そんな感じ。
ところがしばらくしてると悪魔の腹痛が。
サーフィンどころじゃないぐらいに。。
とりあえずなんとか我慢して人間の尊厳は守ったけど、
本日のサーフは5点ぐらいでした。
来週は一宮でツイッターの海上オフなので非常に楽しみ!

01/23 07:00-08:40
CI Flyer
天気 晴れ
気温 1℃
セット モモ
ウェット セミドライ+ブーツ+グローブ
風 オフ
人数 10人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 例のカメラで撮影かな?ちっ!
    来週楽しみだね~波の良し悪しに関わらず、みんなと浸かれるのが楽しみ。
    波良かったら誰もしゃべらずかもしれないww

    返信削除
  2. >sh1107さん
    いらっしゃいな。
    例のカメラで撮影だよ。HDすげーよ。
    俺もみんなとしたれるのがうれしいぜ。
    来週一緒に行こうよ。

    返信削除