ツイッターのオンとオフ -想像の答え合わせ-

最近、自分の中でかなりはまっているツイッター。
サーフィンやら酒のことやらなんでもつぶやきまくってるんだけど、
昨日とうとう、その中でゆるーくつながった
サーフィンと酒が好きな方たちとオフ会を開きました。
aaaa
16名の人たちと共に、俺の大好きな鍋を囲んできましたよ。
でもそんな大好きな鍋よりも、参加された人がとてもステキングすぎて
かっこよすぎて大好きになっちゃいました。
※もちろんツイッター上では大好きなんですけどね。
オンでは当然サーフィンの話が中心なんだけど、
オフでは僕自身はサーフィンの話が1割ぐらいだったかな。
天才的なボケをかます24*2のダンディな人がいたり、
小柄なのに二の腕が誰よりも太い素敵な女性がいたり、
ひたすらガンダム信仰を進めてくる男女がいたり、
もう書ききれないぐらいの人がいっぱいいました。
昔抱いていたオフ会のイメージとは一味も二味も違う世界がそこにはあり、
年齢層も比較的高かったので参加者からあふれ出る人柄が
ダイレクトに伝わってきて、本当に参加してよかった。
また、参加できなかったけれども千葉や東京や遠くは大分から、
ust中継に参加してくれた皆さんにも感謝。
最後に皆の名札を作ってくれて、ひたすら中継してくれたケンジさんに大感謝!
あと、とても綺麗な手製の絵葉書と柚子胡椒をくれたイウォークさんに大感謝!
Twitpic / erwittsurf
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿