「春だ二晩!!ケツメイシ祭り!!2日間だけお願いやらせて!!」の一晩

埼玉SAは初めてだったので、少し余裕を持って出かける。
車は近くのイオンに駐車する。
ここのイオンはでかいねぇ。
埼玉SAについて驚く。
↓ここはGWの成田空港ですか?
20050423164751

グッズを買うだけで二時間まちらしい。
そういえばコンサートに来ている8割ぐらいの人は
KTMTシャツを着ている。
これから行くときは着ていきたいと思われ。
並ぶ気もあんまり無いので
近くのフリマで時間をつぶす。
よいアディダスジャージを見つけたのでゲット。
とりあえず開場、開演が遅れて
1時間ほどアリーナで待たされた。
周りの平均年齢は21歳ぐらい。
というかほかのライブとは異なり
若者しか来てません。
#後で思い知らされる。
ライブのほうは、安田が出たり、MCがあったり、
コントをやったり盛りだくさんだった。
とにかく、アリーナでははねまくるので
おっさんは足が大爆笑。
一番思ったのは
歌が上手い。
まったくCDと変わらない。
ようやくメンバの名前と顔が一致したし。
だいぶ楽しいライブだった。
また行きたい。
6.29 新アルバム発売
↓演目リスト
安田大サーカス登場
1:痔持ち一代
2:侍ジャポン
3:夏の思い出
MC Ryo
4:幸せをありがとう
5:手紙~未来~
6:雲の上から
MC 大蔵
7:門限破り
8:そばにいて
MC Ryo
9:三十路ボンバイエ
MC ダイノジとコント
10:君にBUMP
11:よるかぜ(早いやつ)
MC Ryo
12:涙
13:トモダチ
14:花鳥風月
MC Ryoji
15:さくら
アンコール→アルコール→ビール→
16:ビールボーイ
パトリシア登場
17:ケツメサンバ
スポンサーリンク

6 件のコメント :

  1. 安田いいなー。

    返信削除
  2. 「春だ二晩!!ケツメイシ祭り!!2日間だけお願いやらせて!!」に参加して

    きました。 23日、土曜日のことです。 出発は14時くらい。 思ったより高速も混

    返信削除
  3. ども、です(^^ゞ
    ライブ良かったです。
    一緒に行った同僚は、いまいち盛り上がりに欠けたと
    申していましたが、普段もっとハードなライブに行っているようなので
    そう感じるのかも知れませんね。
    私には適度にきつかったです(^_^;)
    私も記事にしましたが、
    演目がうる覚えだったので、MARCOさんの記事を
    参考させていただきましたが、よろしいでしょうか?
    後了承伺いで申し訳ないのですが・・・。

    返信削除
  4. 4/25 『お願いだから2日間だけヤラセテ』

    ケツメイシのライブ関連でTBさせてもらいます!!まじ最高でしたね!!

    返信削除
  5. ケツメイシ[三十路ボンバイエ]

    23日土曜日にさいたまスーパーアリーナまで行ってきました。ケツメイシの『春だ二晩!!ケツメイシ祭り!!二日間だけお願いやらせて!!』を見に。その途中のMCで、6月29日にニューアルバムをリリースすることを聞きました。今日の一曲はそのアルバムに収録予定の一曲

    返信削除
  6. >alois
    びっくりしたよ
    安田には
    >takさん
    遅くなりましたが
    全然問題ないです。
    実は私も某掲示板の受け売りです。
    たぶんあってると思いますが・・・
    ほんと楽しかったですね

    返信削除