NO SURF

陸地でも強風が吹いていたけど
一応の期待を持って漁港へ。
ついて驚き。
電柱がうなりをあげている。
ショート側には人がいたけど
ロング側にはまったく人はおらず。
ジャンクの中のジャンク。
こんなの久しぶりに見た。
とりあえずこれではサーフ不可能。
20050407_1.jpg

時間もあるのでそのまま横のポイントへ。
こっちのほうがひどい。
目を開けていられないぐらい砂嵐。
ポイント自体ははじめて来たんだけど
広くて気持ちの良いところであった。
チャンスがあれば来たいと思う。
明日は昼から茨城に行こうと思う。
午前中で風もやむそうで
なんとかサーフができそうである。
#今日から写真のサイズを変えました。
4/7 14:30頃 NO SURF
天気 : 晴
気温 : 22℃
セット : 腰~腹
ウェット : 5ミリ
風 : 極強サイドオフ(目開けられない)
人数 : 約5人(すべてショートボーダー)
20050407_2.jpg
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿