Let's surf

今日は漁港。
行き帰りに聞いていたDefTechのCDがすごくよい。
二曲目がよすぎて、自分のブログ名にしてしまった。
春かと思うぐらいにポカポカしていて、
着替えも楽だ。
#もう4月だから春か(笑
ただブーツはまだ必要かとおもいとりあえず装着。
天気は良いが人はあまりいない。
特に左側は誰もいないようだ。
波は少しジャンク目であるが
ほかの場所と違い、ジャンクでも
ロング向きのブレイクがあるのがここの良いところ。
セットは多いのでいつものようにのんびりはできないので
早速一本ライド。
これが自分でも驚くぐらいパーフェクトなライド。
たぶん今までの最長ライド。
1本の厚い波だったんだけど
一番奥の堤防から一気にきたときには
やっぱ漁港は最高とか思った。
二時間半ほどやったけどだいぶ疲れてて
気分が悪くなった。
波が高かったのが原因。
終わってからTシャツでしばらく休憩。
良いねぇ。
もう春だと感じた瞬間。
4/5 10:30~13:00
天気 : 晴
気温 : 17℃
セット : 肩
ウェット : 5ミリ+ブーツ
風 : オン
人数 : 30人(ロング側20人)
20050405.jpg
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんにちは~初めてお伺いいてします。
    DefTechい~かんじですよねぇ、車にいつもつんでますよ。
    春の平日サーフィンうらやますぃ~です、天気もいいし!さいこうですね!

    返信削除
  2. >katuさん
    はじめまして
    DefTechは本当に良いです。
    なんか今までない感じですね。
    春の平日サーフィンは最高です。
    でも今週末までです。
    これからは週末早朝でがんばります。

    返信削除