ヒルズ初とか

今日は田舎から両親が出てきた。
12時前に東京駅で待ち合わせ。
そこから丸ビルで昼食をとったんだけど
母親は丸ビルは丸いと思っていたらしい。
大阪はそうだけど、東京は丸の内ビルディングです。
その後、竹橋の国立近代美術館へ。
ちょうどゴッホ展と重なってすごい人だったんだけど
俺らは常設展にいったのですぐに入れてもらえた。
外はとても暑かったんだけど、美術館の中は
とても涼しく、音楽も心地よく
とってもすばらしい二時間ほどだった。
夏は美術館めぐりがよいかもね。
しかも国立なんですごく安いです。
その後、工芸館へも行く。
ここは建物が良いですね。
そのまま、本日のメインイベントである
ほりえもんちがあるヒルズへ。
実は俺もヒルズは初めてで
どんなところか楽しみであった。
人はいっぱいいたけど、とても広い街なんで
そんなに圧迫感も感じず。
母親が事故の現場を係員に聞くと
丁寧に教えてくれたので少しびっくり。
アルバイトだからかなぁ。
とりあえずそこは看板で囲われていました。
二時間ほどぶらぶらしていて、
彼女はいつものようにZARAで買い物。
俺は外で昼寝をしてた。
その後、俺の会社があるビルへ。
結構な高さのビルなんで
3人とも驚いてた。
確かにエレベータとかは大きくて驚くかも。
外が暗くなるまでまったりと。
東京タワーも見れて大満足な感じだったよう。
その後銀座で食事。
飲みすぎ食い過ぎ。
だいぶ堪能できたようでよかったよかった。
20050429233602
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿