伊良湖祭 2日目

二日目の朝は6時前に起こしてもらって海へ。
風も北になっている模様でたのしみたのしみ。
ここでエロっちさん、タジサン、トーマスさん、スターとはお別れ。
4人とも個性の塊でとてもナイスな人たちだった。

昨日の夜から宴会に参加してたテラさん親子、ふじやんも加わって、
ともさんに先導してもらって到着したのは豊橋の老人P。
昨日とは打って変わって遠州灘のだだっ広い浜。
千葉で言うと白里あたりをイメージしてもらえるとわかりやすい。
波はハラたまにムネぐらいだろうか。
で、気づく、こりん亭に財布を忘れた事をorz


白里よりも砂の付は良いのでTバーがないのに結構割れている。
ものすごい遠浅なのでゲットもそれほどハードではない。
しかしこの感じは苦手なのでなかなか乗れない。

1時間ぐらいして1本ぐらいしか乗れてないところへ土砂降りの雨。
それがやむとサイズは落ちたものの面が整ってきてイイ感じに。
最後はインサイドで楽しむことができた。

2ラウンド入ったともさんとこりんさんを待っている間に
ふじやんとニューコンビ「めりやん」誕生の図。
※光ります、目に注意


こりん亭に戻るがてらハンバーガーショップへ。
CLASSICAL COFFEE ROASTER CAFE&NewOrlansCafe




東京じゃこのボリュームだと1000円以内では食えないだろう。
ここにデカイコーラがつく。

今回とってもお世話になったこりんさんと古きアメリカン的に1枚。
家もサーファー仕様のとてもおしゃれな感じでうらやましすぎた。


そんなこんなでこりん亭でみんなとはお別れ。
二日間満喫させてもらってとても感謝!!

帰りは渋滞を避けるため昼寝したりSAでまったりして7時間ぐらいで帰宅。
最高な二日間をありがとう!
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. ハンバーガーがやばいね。

    返信削除
  2. >kenちゃん
    やばい、やばいよけんちゃん!

    返信削除
  3. メリオみっけたっ!!

    楽しかったね~!これからもよろしくです!

    返信削除
  4. >スター
    スターにお会いできてほんとに楽しかったYO
    またよろしく~

    返信削除