南房総サーフトリップ

台風19号が迫っている最中の日月とビリケン夫婦と南房総へ。
まだ内はないとみて鴨川へ。
マルキとシーサイドを迷ったけどビリケンたちは以前マルキでやったとのことで
今回はシーサイドにしてみた。

何時もの平穏な感じではなく、肩~頭、たまに頭オーバーのコンディション。
インサイドでまかれはしたけども二時間半ほど充分に楽しめた。

その後勝浦へ移動して朝市を見学、部原で名物の担担麺ラー油少な目を。
マルキみてハードだったのでいくつかのポイントへ。
しかしハードだったり波が無かったりしたのでそのまま宿へ。

前日予約だったものの飯が素晴らしい内容だった。※聖山荘
刺身は金目に黒ムツ、タイその他大勢様。
++
二日目も内は無さそうだったのでファミリーパークへ。
インサイドはゲットハード、アウトはボヨボヨでイマイチだったかな。
港側は面良く波少な目って感じ。
帰りは冨楽里で飯食って、台風影響前に無事家に帰れた。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿