カタ


早朝から千葉北へ。
朝焼けがやばいぐらいに綺麗だった。
北西だったがアオは面がヨレてイマイチだったので今日も北上。
ノテはインサイドダンパーでゲットハードだったのでさらに北上。

某所と迷ったけどザク前で入水。


一番アウトは岸から見たよりサイズが合って三人で貸し切り面ツルカタ。
若干タルイけどミドル付近までつなげるグーフィー波。
※写真のサーファーが二人写っているあたり

途中で防災無線がなって、なんかみんな上がってる風に見えたので急いでインサイドへ。
よく聞いてみるとイベントの告知だったようだ。
でもこれぐらい意識しているのは大事だと思った。

一度あがって安太郎を見に行ってみるとイイ波だったけど湘南並の混みよう。
もう安太郎で早朝に入るのは難しいかもしれないな。

再度ザクで入水。
ミドル付近はまとまってきてたけど電池切れでうまく乗れなかった。

好きな波質だったので、昨日ほどは板のパフォーマンスを感じることは
できなかったけれどもサーフィンをもっとしたいと思えるのはとても収穫だった。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿