SOUL REBEL 2011


ユッキーナに誘われてジャパレゲフェスに日比谷野音にいってきた。

出演アーティストはMOOMIN以外は全く知らなかったのでだけども、
野外でのフェスにはまったのと、新しい世界を知るために参加してきた。

まずは日比谷公園でやっていたイベントでフィリピンのビールを飲んでのどを潤す。



席は指定席で前のほうと聞いていたのだけど、
入場して吃驚!、なんと最前列。

すでに前座の人たちのライブは始まっていて会場も盛り上がり中。
会場内で発売されてたビールで乾杯してまったり聞く。

今回はシンジマンという人が亡くなったのでそれのトリュビュート的な感じ。
アーティストたちは311もあわせてソウルという言葉、
ハートビートという言葉を多用してメッセージを伝えようとしていた。

場も温まってきたころから俺たちもビールの勢いと雰囲気に慣れてきた感じで、
前の柵につかまってノリノリに。

3時間半の長丁場も感じないぐらい素敵な時間をすごせたと思う。
特にFireballMighty Jam Rockが印象に残った。

やっぱりライブで聴く音楽はいいね!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿