TA2021B 25W+25W ステレオメインアンプ

mac miniとつなげているVH7PCがUSBの不調なのか不安定になってきた。
いろいろ調べてみたところ中華系のToppingアンプが安くて良いらしい。
で同じようなもので新潟のSP01.JPからSA-S3-Sを購入してみた。
※送料代引きもろもろで3000円ぐらい。

AC電源がついてなかったのでアキバの秋月でAC電源を買ったのだが、
なんとプラグがあわず、とりあえずLet's noteの電源を流用することにorz

mac miniとはRCA-ステレオミニプラグ3.5で接続し、
スピーカーはVH7PCのをそのまま利用。

今のところエージングしてるところだけれども、
VH7PCと遜色ないぐらいなので今後が楽しみである。

macに限らずステレオプラグ(ヘッドホン端子)出力があるPC(もちろんiPhoneも)なら
問題なく使えるので、スピーカーは余っているけどアンプがないよって
人にはとてもオススメできるものかと思う。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿