ハラ


久しぶりにけんちゃんと海へ。

粟生→白里は満潮であまり割れておらず、白子へ。
河口付近は人も少なく楽しめそうなので入水。

風も緩い北東で気にならず何本か楽しく。

少し潮が動いて近くで入ってきた人たちがこっちに移動してきたので、
空いた場所へ移動。

波数は少なかったけど充分に楽しめる波。
けんちゃんがインサイドまで乗っちゃうので、また人が集まってくる。

いつものようにガジェットの話をしつつ2時間ほどで上がる。

+++
帰ってから近くにオープンしたカフェへ。
古本が置いてあり自由に読めたり、買ったり。

本好きの嫁は近くにできたということで非常に喜んでた。

++
その後、ラン。
iOS8にアップデートしたらヘルスケアというアプリが入り歩数を管理できるようになったため、
また再開してみるかという事で二回目。

筋肉痛が激しいけど気持ちいいなあ。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿